心にあたたかい灯りがともった夜

こんばんは!

当事務所がある梅田茶屋町一帯で、本日、「1000000人のキャンドルナイト」というイベントが開催されました。

 

プロのクリエイターさんと学生さん達が作った個性豊かなキャンドルアートのひかりに街一帯は包まれました♪

 

 

ちょっとした夏祭り並みの人の多さでしたが、揺れるキャンドルをみなさん静かに堪能されていました^^

 

やわらかい灯りを眺める皆さんの笑顔は、キャンドルの炎のようにあたたかく素敵でした。

 

私も美しいアートの数々に、大変満たされた気持ちになりました。

ロマンチックでした♪

 

来週6月13日水曜日には、西梅田の会場で開催されます。

12日の前夜祭@西梅田公園には、あのCandle JUNEさんも来場されるそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*