憧れの女性の先輩

今日は昨日に引き続き大阪市北区主催のイベントへ。
うちのオフィスは大阪市北区にあります。

北区の区長さんはなんと私の母校である松山東高校出身の女性の先輩❣️
上野信子先輩です😊
大阪市北区は大阪のカナメ✨
デパート、テレビ局、大企業の本社、関西支社、高層ビルなどが集中しています。

信子先輩とは昨日初めてお会いしたのですが、笑顔がとってもチャーミングで、あたたかくて、オーラすごくて聡明で、声も美しく、さすが関西の中心地である北区の区長として選ばれるお方は違うと一瞬でファンになりました✨✨
リーダーシップも強く、憧れの存在です!
私と話していた時に漏れる、信子先輩の伊予弁にもかなり癒されました💓
伊予弁ってとっても可愛いなー✨✨
言葉は大きなポイント、魅力ですね😊

今日は大阪市北区民カーニバルでした。
その規模と人の多さにビックリ!

ギャルみこしを初めて間近でみました。
大勢の中から審査で選び抜かれた元気なギャルが担いでいるので、今まで重さを感じたことなかったのですが、間近でみるとかなりしっかりしたお神輿でした。
今日も12時から15時過ぎまで、ワッショイワッショイ威勢よく掛け声をかけながら笑顔で担いでいたと聞き、その体力と根性に脱帽です🙏🏻

広い会場を周り、本部テントやステージ前にさしかかるとお神輿を担ぎながらジャンピングも!
激しい砂ぼこりがおこっていました🌪
元気をいただきました。
ご利益がありそうです🙏🏻✨

今日はかなり大勢の人なので、お知り合いに会えそうにないと思っていたところ、上野信子区長とばったり出会えました。
大阪市北区の花である✨バラをあしらった浴衣姿が美しかったです🌹

北区民カーニバルは若者向きのとてもおしゃれなお店も多く出店され、相当な盛り上がりをみせていました😊

北区民カーニバルの後は自転車で相続税申告の現地調査へ🚲
事務所から半径15分以内でしたが、今まで知らなかったレアな景色に出会えて楽しかったです♪

現地調査から戻ってからは、ジムで筋トレ。
「何が何でも毎日通う。例外は許さない。」を合言葉に通っているのですが「筋肉は全てを解決する」の言葉の意味がだんだんわかってきました。

私もギャル神輿を担ぐくらいの勢いでいきたいと思います💪🏻

コメントは受け付けていません。