ホームページ開設しました!

はじめまして。

相続専門税理士の井川真理子です。

 

当ホームページにお越しいただき、ありがとうございます!

この度ホームページを開設いたしました!

どうぞよろしくお願いいたします!

 

このホームページやブログでは、私が相続実務の中で感じたことや、相続に関するお悩みを解決するためのちょっとしたヒントなどを、相続にお悩みの方の目線で、できるだけ分かりやすくご紹介していきたいと思います。

 

すでに現在進行中の相続の問題を抱えている方や、「うちはそんなの全く関係ないよ~」と今は楽観的、でも、自分ではお気づきになっていないだけで既に相続注意報が発令されている方が、少しでも早い段階で「勇気をもって解決への道の第一歩を踏み出すきっかけになれば」という願いを込めてこのホームページを開設しました。

 

相続対策は早く取り組めば早いほど効果があります。

相続税申告もお亡くなりになってから10か月という期限がありますが、時間に余裕をもって取り組むとよりベストな結果に至ります。

 

「お客様が笑顔になるためにはどうすればよいか」をテーマにこれからも相続というお仕事に携わっていきたいと思います。

 

最後になりましたが、私が今日、相続専門の税理士として活動できるのは、前方から引っ張ってくださる恩師の皆様、後方から押して下さるお客様、関係者の皆様、友人、家族のおかげです。

心より感謝申し上げます。

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*