【夫婦初の相続&税制改正セミナー】 盛況に終わりました!

先日、平成26年1月24日(金)に税理士の夫・井川雅博とともに、ホテル阪急インターナショナルにて、相続セミナーを行いました。

【 第一部 】『相続専門税理士が語る 相続で絶対に押さえておくべきポイントはこれだ!』 

講師:相続専門税理士 井川 真理子

【 第二部 】動産オーナーのために税制改正のポイント』 

講師:税理士・ファイナンシャルプランナー 井川 雅博

 今回、セミナーの企画がまとまったのが開催2週間前、皆様にご案内可能になったのがセミナー申込締切10日前…と、非常にタイトなスケジュールでしたが、申込開始と同時に大勢の方にお申込みいただき、最終的には定員数を超える56名様にお集まりいただきました。

大阪市、豊中市、高槻市、吹田市、摂津市、藤井寺市、堺市、西宮市、尼崎市、伊丹市、丹波市…からご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

相続専門税理士_井川真理子

今回も「皆様のお役に立てますように…」という一心で構成を練りました。

内容を考える際、今までお手伝いさせていただいた相続案件の事例をまとめてみたのですが、「これだけはお伝えしておきたい!」というポイントが100以上にも及びました。

それらをコンパクトにまとめてお話させていただきました。

セミナー終了後にいただいたご感想、アンケートに、

「 大変役に立った」「具体的事例をまじえてだったのですごく分かりやすかった」「役に立つ内容がいくつもあった」とか 「是非、○○でもセミナーをしてほしい。」とあり、

 評判もよかったようでひと安心です(^^)

 ありがとうございました!

個別相談等、受け付けておりますので、井川真理子税理士事務所 06-6940-7395 までお気軽にご連絡ください。

コメントを残す

*