大好きな地元愛媛に帰省しました♪

先日、地元愛媛に所用のため帰省しました。

帰省した夜、松山空港からJAZZライブハウスMONKに直行しました。

セッションデーに無理矢理参加させていただきました。

「真理ちゃん、次回は私のJAZZボーカルの伴奏をしてね」という松山のピアノの先生との前回の約束も、何とかですが、果たすことができました。

高校の先輩であり憧れのJAZZピアニストである栗田敬子さんからも貴重なアドバイスをいただき、非常にありがたかったです♪

チンプンカンプンだったJAZZも、セッションに参加させていただくうちに、ほんの少しずつ何となくわかってきました。

参加者皆様のそれぞれの人生がにじみ出ている深くてあたたかい演奏、ボーカルも今回も最高で本当に楽しい時間でした(^^)

翌朝起きると、母の手作りの朝食が何も言わずにでてきて夢のようでした。

麦味噌で作ったお味噌汁、あまぎの焼いたの、美味しいフルーツ。

父も母もとても元気でありがたいです。

当たり前でない幸せに感謝感謝です。

お昼は聖地「なかまるうどん」で鍋焼きうどんをいただきました。

今回もやっぱりすごかった。

夢か現実かわからなくなる美味しさです。

しかも600円。

愛媛にいる間の1秒1秒がプライスレスです。

コメントは受け付けていません。