なにわ淀川花火大会@事務所

 

こんばんは。相続専門税理士の井川真理子です。

 

今日は「なにわ淀川花火大会」でした。

 

夕方梅田を歩いていると、カップル×カップル×カップルの嵐…。

今年はゆかたを着た男性も目立ちました。

浴衣を着ると、清々しい日本男子の良さが一層引き立ち、

皆さんとてもかっこいいです。

夏の風情ですね。

 

 

私は、事務所が入っているマンションの28階にあるバンケットルームから、

他の入居者の方々と一緒に8名で観覧しました。

 

皆さん初対面でしたが、とても優しい方たちばかりで、

大変楽しい時間を過ごすことができました。

ここに入居して良かった(*^^*)

 

お酒、おつまみ、美味しいお食事のおすそわけまでいただきとても嬉しかったです♪

本当にありがとうございました!

 

 

梅田北ヤードの現在建設途中のビル(左のほうのビル)の壁面に花火がうつり、2倍3倍楽しめました。

神戸の方で花火が上がっているのもみえました。

贅沢な眺めです。

 

来年もここで皆さんと一緒に観れるといいな。(写真に夢中になる私 ↑ )

 

おしまい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*